お問い合わせ 電話番号:0466-23-3131

3月13日(金)の読売新聞、14日(土)の朝日新聞 神奈川版をご覧ください。

暖かの日が続いて、桜の開花だよりが各地で聞こえております。暗い話題がニュースで流れる中、春本番といった陽気がせめての救いではないでしょうか?早くコロナウイルス問題も収束することを願うばかりです。さて、明日13日(金)に読売新聞、明後日14日(土)には朝日新聞の神奈川版に一面広告を掲載いたしますので是非ご覧ください。男児が誕生し、健康を願って飾る五月人形は大切な贈り物です。どんな環境でも健やかに育ってほしいと思う気持ちはどのご家庭でも同じです。福田屋人形店ではご家族の気持ちに寄り添った最適の五月人形選びのお手伝いができればと考えております。目利きのプロである我々が自信を持ってお勧めできる五月人形をお届けいたします。品質・品数に加え、卸問屋の強みを生かしたお買い得価格で皆様に喜んでいただくよう努力しています。また、立身出世を願って大空に揚げる鯉のぼりも充実の品揃えで、現在の住宅事情に合う様々なタイプをご用意いたしております。お近くの福田屋人形店までお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。

2020年3月12日

 

福田屋人形店は日本人形協会と全日本人形専門店チェーンの正会員です。
一般社団法人 日本人形協会正会員
一般社団法人 全日本人形専門店チェーン正会員

↑このページの上へ