お問い合わせ 電話番号:0466-23-3131

端午の節句はすぐそこに

おはようございます。ゴールデンウィークも近づき陽気も良くなってきました。さて、端午の節句を迎えるに当たり五月人形と鯉のぼりは欠かせませんよね。そこで「初節句をむかえるけれど、まだ五月人形・鯉のぼりを用意してない」という方にも朗報です。当店では地域最大級を誇る品揃えが自慢です!まだまだ間に合います。最近では五月人形・鯉のぼりともにコンパクトなタイプが人気ですが、大きなサイズのセットも充実。お客様のご要望に合わせた形のご提案をさせていただきます。ちなみに端午の節句の場合5月5日のこどもの日を過ぎてお飾りいただいても何ら問題ありません。おひなさまの場合は3月3日過ぎたらすぐしまわないとお嫁さんに行き遅れるなんてことを言われます。5月中旬頃までは五月人形・鯉のぼりをお飾りいただきお楽しみください。そう考えるとこれからまだ一カ月程度飾れますのでまだご用意されていない方は是非ともお近くの福田屋各店へお越しください。お子様・お孫様の喜ぶ顔が目に浮かびます。

2019年4月19日

 

福田屋人形店は日本人形協会と全日本人形専門店チェーンの正会員です。
一般社団法人 日本人形協会正会員
一般社団法人 全日本人形専門店チェーン正会員

↑このページの上へ