お問い合わせ 電話番号:0466-23-3131

町田店の様子をご紹介!

11/15(水)大安に新聞折り込みをさせて頂きました。

本日は町田店をご紹介させていただきます。

町田店は今年で開店39年目を迎え、長年近隣のお客様にご愛顧頂いております。

小田急線町田駅東口から徒歩2分ほどの駅近の立地にありJR横浜線町田駅からもおよそ3分。

お車でいらっしゃるお客様は最寄りの時間貸し駐車場をご利用いただければ経過分の代金を

お支払させていただくサービスを致しておりますのでご安心下さい。(下見でも結構です)

70坪ほどの店内には現在、ひな人形・羽子板・破魔弓・五月人形が展示しております。

只今、羽子板・破魔弓の特別ご奉仕会ならびにひな人形・五月人形の早期割引セールを開催中!

町田・相模原地域は羽子板・破魔弓を飾る風習が強く残る地域で今年も既に多くのお客様が

ご来店いただいております。最近では大きさこそコンパクトにはなりましたが豪華であでやかな

振袖タイプや着物の帯から造った羽子板や黒檀・花梨などの銘木を使った破魔弓が人気です。

住宅事情に合わせたタイプが数多く展示販売しております。

ひな人形は150点以上が所狭しと飾られていて人気の作家物や収納に便利なワンパックセットが

好評を博しています。

また、当店自慢のお雛様と付属品の屏風・飾り台・雪洞・お花・お道具などを自由に組み合わせる

ことのできるフリープランが大変人気です。

お客様の好みやご予算に合わせたご自分だけのオリジナルセットをお選びいただけます。

お子様の一生に一度で最初の大きなお買い物ですので慎重に現物をご覧いただきお決めください。

福田屋人形店では日本人形協会公認の節句人形アドバイザーがおりますのでわからないことは

何なりとお尋ねください。

年内は12月30日(土)まで、年始は1月3日(水)10:00より営業致します。

お楽しみ抽選会やお得なキャンペーンも実施しております。

是非ともこの機会にご来店くださいます様、スタッフ一同お待ちいたしております。

<町田店の店内の様子>

2017年11月15日

 

福田屋人形店は日本人形協会と全日本人形専門店チェーンの正会員です。
日本人形協会 正会員
全日本人形専門店チェーン 正会員

↑このページの上へ