お問い合わせ 電話番号:0466-23-3131

五月人形選びはお早目にどうぞ

桜の開花便りも聞かれ、いよいよ春本番の季節になってまいりました。

初節句を迎える男の子がいらっしゃるご家庭では五月人形をご検討のことと思います。

五月人形は男の子が病気や災いから身を守ってもらうためのものですが

一口に五月人形といっても様々な種類のタイプがございます。

コンパクトな収納タイプ・ケース入り・兜平飾り・鎧平飾り・段飾り・武者大将飾りなど

お住まいやご予算に応じて色々なタイプからお選びいただけます。

なかでも、人気の甲冑師による作品は特に引き合いが多く、遠方からのお問い合せも増えています。

やはり五月人形をネットショッピングで購入するのには抵抗があるというお客様が多いのも事実です。

素材や細部のつくりは現物を見ないと分かりづらく、一般の方には判断がつきにくいものです。

また、鎧や兜以外にも付属の屏風・台・弓太刀にもつくりの差があって金額に大きく影響するものです。

一生に一度の大切なお買いものである五月人形はぜひとも福田屋人形店でお買い求めください。

福田屋各店には節句人形アドバイザーがおり、お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。

下見大歓迎ですのでお気軽にご来店くださいませ。

尚、当店でのお買い物のお支払いは現金・クレジットカードの他、ギフトカードや百貨店共通券なども

ご使用いただけます。

五月人形をご検討のお客様はお早目に、お近くの福田屋へお越しくださいませ。

2017年3月23日

 

福田屋人形店は日本人形協会と全日本人形専門店チェーンの正会員です。
日本人形協会 正会員
全日本人形専門店チェーン 正会員

↑このページの上へ